人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒かった!!

今日も山荘のブログ担当でした。

そしてヘリの荷揚げでもありました。

そして日中でも外気温が5℃くらいまでしか上がらず、寒かったです!!

朝からいろいろ運んで疲れました==。
いやいや、男性スタッフにくらべりゃあ、楽な仕事させてもらっていますが...。


お昼はラーメン


寒かった!!_c0237233_21535288.jpg


お昼休み、冷たい西風が吹き荒れる中、ブログネタを探しに外に出てみました。
一眼レフは持っていかなかったのでズームが荒いですが...。

グェーグェーと雷鳥の鳴き声...。
見渡してみると、岩の上で頭だけだして縄張りを守っています。


寒かった!!_c0237233_21550008.jpg



寒かった!!_c0237233_21563160.jpg


岩の後ろへ回ってみると...


寒かった!!_c0237233_21570862.jpg


足を踏ん張って強風に耐えていました。


寒かった!!_c0237233_21572471.jpg


そろそろメスは抱卵中かもしれませんね?
ペアーで見かけることが少なくなってきました。
ヒナの誕生が待ち遠しいです。

by nudibranch2012_02 | 2015-06-04 22:10 | 山小屋日記